人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも投稿しておこう

コルゲート本委託始まりました!

ということでコルゲートの写真も上げていこうかとー

こっちも投稿しておこう_f0304764_1256371.jpg

2012/8/15 梅島

雨の日はここぞとばかりにコルゲートでしたね・・・ 雨の中望遠開放でバシッと撮るのがコルゲートの醍醐味だと勝手に理解してますのでw こういう条件でも楽しんで撮れるのがいいところですね。

田園都市線って自宅からは行きづらいので手軽に撮るなら東武線内の方が近いんですよねー

いくつか画像はありますがその中でもレア幕の「準急 北越谷」を。こないだ東京時刻表見たらこの運用がなくなっているような気がしたんですが・・・?
by eight88883 | 2013-10-20 13:03 | コルゲート | Comments(0)
<< この頃は良く撮影してました・・・ 再びDE10を追うようになった日 >>