【都電】地元の路面電車 その1

たまには地元の路面電車もやっておかないとですね。

田端の写真とかの時に言ったかとは思いますが、自分の地元は尾久でして、そこには都電という路面電車も走っております。

7500型の置換えも終わり、最近はあまり話題が少ないですが、天気と時間が合わさったときは気軽に撮りに行ったりしております。

f0304764_1193910.jpg

14.01.19 小台~宮ノ前にて
最近の話題といえば7001号車の旧塗装第2弾でしょうか。しかしもう1年前になりますが・・・w
自宅の近所は冬の午前中に順光になってくれるおかげで、尾久の辺りで北斗星を撮った後は大抵都電撮りに流れます。天気もよかったのでブラブラ撮影していたのですが、偶然7001号車に出会うことができました。第一弾の7022号車と違い、パンタが菱形なので幾分安定感があるように思いますw 7022はLED+シンパですからコレジャナイ感が凄いんですw

とはいえ7022の方をきちんと記録できていないので、近いうちに撮っておきたいかなと・・・w
[PR]
by eight88883 | 2015-03-02 01:26 | 路面電車 | Comments(0)
<< 湘南ライナー・・・ 毎年恒例改正前転属シャッフル >>