伊豆急クモハ103 某ブライダル的な・・・

f0304764_23315468.jpg

13.11.09 伊豆急下田駅にて
もう2年前ですか・・・ 江ノ電で有名な某氏の友人で、色々と破天荒なとある人物が結婚すると言うことで、ブライダルトレインやろーぜって話になり、自分もお呼ばれしたので殴りこみに行きました・・・
伊豆高原で記念撮影・・・だったんですがみんな何故か8000を撮ったりHMにブーイングしたりとアットホームな空気!!そんなこんなでブライダルトレインで下田まで・・・ 

自由時間を江ノ電で有名な某氏夫婦方と散策した後は・・・

そう!氏曰くこのブライダル企画の真の目玉!クモハ103前パンバルブ!友人のブライダルに便乗して自分の野望を達成する素晴らしい企画力!これは崇めの対象ですね!!

自分は三脚を車内に置いてきてしまいバルブし損ねる所でしたが、とあるお方に1分だけ貸していただき・・・ありがとうございました・・・!

コレに懲りずまたなんか企画してくださいよ!!!
[PR]
by eight88883 | 2015-04-28 23:45 | 大手・中小私鉄 | Comments(0)
<< 【札幌】 札幌市営A1200形... 朝の熱田駅 区間快速 >>