参宮線 夕方のキハ40×4

f0304764_1411931.jpg

15.10.08 外城田~多気にて
3連を多気で撮ったあとは夕方の4連まで時間があるので、伊勢市へ向かい伊勢うどんと伊勢神宮に参拝・・・w なんだかんだ名物や観光もできて大満足。相方はなんかいろんなものを買っていましたが、自分は倹約の身・・・。

さて、晴天もそのままに午後の撮影に向かいます。暖かく寝落ちしそうななか何とか外城田駅で下車。1回目はカーブで撮影しましたが、背景など中々癖のあるポイントでしたので、今回は奥の直線で撮影することに。

通過直前になっても雲の気配は無し。全開の露出の中現れたのはこちらも東海白一色!前回のリベンジを3倍で返せたような気分で帰宅の途についたのでした・・・!
[PR]
by eight88883 | 2015-10-21 01:55 | キハ | Comments(0)
<< EF65-1038 真冬の雨を行く 昼の新宮発3連 多気の少し先にて >>