人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF65-1104 E665系配給

EF65-1104 E665系配給 _f0304764_23293431.jpg

07.07.05 赤羽~尾久にて
今回は地元で撮影したE665系配給を。一時期は騒がれたりもしましたが最近は地味な動きが多くあんまり使われていない印象がありますね。団臨とかも最近は設定されていないような・・・。
この時は新型のお召し車両がやってくるということで、絶対に撮りたかったこともあり地元のココで早くから場所取りをしていました。

御料車だけ白いカバーに覆われた姿はとても異質でした。改めていま見返すと何気に通電していたりも・・・。

そういえば485系列のJTもほとんど撮影していないので、たまにはこの辺りも撮っておかなくちゃなあと思いつつ・・・・。
by eight88883 | 2015-12-08 23:36 | JR機関車 | Comments(0)
<< 【都電】8903・8904号車... 【都電】7000形 非ラッピン... >>