人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【都電】8903・8904号車 営業運転開始

【都電】8903・8904号車 営業運転開始_f0304764_02015561.jpeg
15.12.09 宮ノ前
先日陸送搬入された8903が12月8日より、8904が9日より営業運転開始となり、8903の前面には8901とは色違いのHMが装着されました。9日は朝から良い天気で、運行情報を見るとどちらも午前中に動くようでしたので、近所で撮影してみました。順光だと青色の発色も良くていいですね。
【都電】8903・8904号車 営業運転開始_f0304764_02112014.jpeg
15.12.09 小台〜宮ノ前
30分続行の8904はなぜかカン無し… しかも残念な後パン…カンも無いですし8903はしっかり撮れたのでよしとします。

【都電】8903・8904号車 営業運転開始_f0304764_02181963.jpeg
15.12.11 小台
綺麗なうちにと毎度お馴染み小台バルブもやっておきました。この後に7022も7001も続けて撮影出来たので、ちょっとお得なバルブとなりました。

by eight88883 | 2015-12-16 02:00 | 路面電車 | Comments(0)
<< EF510-509 いつもの場... EF65-1104 E665系配給 >>