熊本電鉄 最後の現役青ガエル

f0304764_1682378.jpg

14.12.26 坪井川公園~打越にて
多忙な年末を過ごし、年越しは夜勤で気がつけば年を越えていた・・・ そんな年末年始でした。天気はよかったですが撮影にはいけず・・・。撮り納めも結局広電でした。

一昨年の年末は九州に遠征しており、2回目で何とか勝手の分かる熊本をぐるぐる回っておりました。
朝は植木で76を撮った後、熊本電鉄の併用区間で撮影。その後南下して八代手前で再び76を撮影。戻ってきて夕方は天気も持ったので青ガエルを撮る事にしました。
以前行ったときは元南海が動いていて、地元の方曰くこっちの方が珍しい状態でしたが自分はなんだか微妙な気分・・・w なのでその時以来のリベンジでした。
この日は本当に夕方までいい天気でしたので、はじめは流しやスナップなどをしながら過ごし、日が傾く時間になってから以前から撮りたかったこのポイントへ。
雲ひとつ無い空の下、いい光線で正面顔をGetすることができました。今はここを銀座線が走っているなんてなんか信じられないです・・・w
[PR]
by eight88883 | 2016-01-05 16:19 | 大手・中小私鉄 | Comments(0)
<< 都営10-000系 つつじヶ丘行き 【広電】広島遠征 その3 クリ... >>