近鉄 夜の鮮魚列車

f0304764_1324166.jpg

14.11.26 榛原駅にて
近鉄の事業用列車で有名な列車と言えばこの鮮魚列車かと思います。近鉄は全然詳しくないのですが、丁度京都奈良界隈をうろついていましたので、どこかでバルブでもできるなら・・・とスジやら撮れそうな駅やらを探してさらに右往左往しつつたどり着いたのは榛原駅。かなり奥地の方まで来てしまいましたが、今度撮る機会もないだろうと特急などを撮りつつ待ちます。心配していた被りも抜けて何とか撮ることができ、移動ついでとはいえ良い記録となりました・・・!

関東人からしたら一度は撮影してみたい珍列車ですが、後から来た地元鉄の方はコレには目もくれず、前にやってきたサンドイッチのブツ6編成を撮影したら帰ってしまいました・・・ やはり毎日走っていると見慣れちゃうもんなんですね・・・。
[PR]
by eight88883 | 2016-02-03 01:22 | 大手・中小私鉄 | Comments(0)
<< EF64-1016 朝の越後平... DE10-1576 雪の北王子線 >>