再びDE10を追うようになった日

石巻線の貨物輸送が復活したのが去年の10月9日。この頃コルゲート本の取材に明け暮れていた時期で、バックアップやらを見ると私鉄の写真ばかりで、今のように時間を作って撮りに行くような感じではありませんでしたね・・・。

石巻線の貨物も再開したから撮りに行きたいけれど、まだ時間がさっぱりわからず、たまたま発見した見たままと従来のスジと合わせて撮りにいってみることに。

f0304764_1255441.jpg

2012/10/24 涌谷~前谷地 DE10-3508

前谷地の定番で決めることができひとまず満足。その後は列車の時間がわからないのでロケハンやら列車の時刻やらを探したりしつつ午後の返しはこちらも定番の陸前山王で。
f0304764_1283612.jpg

2012/10/24 陸前山王~岩切 DE10-3508
DE10を久しぶりに撮っていてすごく楽しく感じたひと時でしたね。これ以来原稿そっちのけで石巻に通ってしまったわけで・・・w

あれからもう1年・・・ 今年の秋は台風が多くて未だに石巻に行けておらず・・・ 来週も台風のようで既に諦めかけています・・・
[PR]
# by eight88883 | 2013-10-20 12:10 | DE10 | Comments(0)

始めてみました

古い写真も溜まって来たので、暇なとき振り返りついでにダラダラつぶやいていこうかと思い作ってみました。

まぁHPより気軽に色々あれこれできたらいいんですけどねー
f0304764_1113920.jpg

[PR]
# by eight88883 | 2013-10-20 11:01 | Comments(3)