人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃は良く撮影してました・・・

カテゴリ作るために投稿しまくっててすみませんw

この頃は良く撮影してました・・・_f0304764_1331275.jpg

2008/9/20 東三条~保内 8097レ

2008~10年くらいの間は本当にEF81ばかリ撮っていて、毎週のように新潟へ行っては沿線で一喜一憂してた気がします。また123号機だとかまた450番代だとか・・・

今や全てのナンバーが変わってしまい、運用は激減し初期車はいなくなり、安泰と思っていた青釜にも転機が・・・

運用の殆どが長岡以西になってしまったので、今はとても撮影しづらい形式なってしまい自然と足も遠のいたと言う感じですね。

画像は最も良く通っていた2008年9月の写真。朝から青空が広がり秋らしい天気の日で、この日はこれまで撮った81の写真の中でも思い出に残る1日でした。
by eight88883 | 2013-10-20 13:31 | EF81 | Comments(0)
<< DD51-837 こっちも投稿しておこう >>