人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE10-1124 磐越西線 水島臨海配給 

DE10-1124 磐越西線 水島臨海配給 _f0304764_0524022.jpg

12.12.12 日出谷~鹿瀬にて
水島臨海のキハを貼りましたので今度は配給中の写真を・・・。この配給は凄かったですね・・・。どうしても東海を通したくなかったのかいきなりの磐越西線経由で、会津若松で日をまたぎEF65PF⇒ED75-700⇒DE10-1124というものすごいリレーでした・・・。

自分もたまたま新潟でいつもお世話になっている某氏とご一緒させていただけることになり、前日の会津若松バルブから参戦しました。翌日の牽引機は新津の1700か1680かと思いきやまさかの若松常駐である1124の登場には驚きました・・・。
散々追っかけましたが、曇りがちな天気のせいか、まともにバリ晴れだったのはこのポイントのみでした。しかしこの1枚だけでもしっかり記録できたことは今でも思い出です・・・。最近お邪魔できていませんが、またご一緒させてくださいm(__)m
by eight88883 | 2015-07-16 01:00 | DE10 | Comments(0)
<< EF64-1006 夜の吹上停車 水島臨海朝のキハ30 >>