人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越乃Shu*Kura+烏山キハ40

越乃Shu*Kura+烏山キハ40_f0304764_18464820.jpg

15.05.28 大宮駅にて
関東で初めて越乃Shu*Kuraがツアー団臨で運転されることになり、かねてから1度撮影してみたい被写体でした。最初はてっきり自走の3連で運転されるのかと思っていましたが、保安機器の関係ででなんと先頭に烏山のキハ40が連結されるとの事・・・!大宮操でわざわざ入換を行うなど中々の凝りようw

生憎走行写真は撮れませんでしたので、大宮で早めに場所をとりバルブすることにしました。到着時に少し混乱がありましたが、何とか記録。。大宮への烏山キハ入線なんてもう見られないんじゃないですかね・・・・?
烏山キハが先頭というのもちろんありましたが、やはりキハは4連以上だなぁと・・・w
by eight88883 | 2015-09-09 18:52 | キハ | Comments(0)
<< 夕暮れを行くEF81-146+... キハ31+キハ40+キハ47+... >>