人気ブログランキング | 話題のタグを見る

115系 ナノC1編成 大月と相模湖

115系 ナノC1編成 大月と相模湖_f0304764_23093266.jpg
14.11.22 大月にて
中央本線で最後まで残っていた115系のC1編成が定期運用から離脱したそうですね。
長野色も含めアレだけ走っていたのがついに…と言う感じでした。
しかし数年前から置き換わる話が出ていましたし、211系が入り、豊田の運用も消え、長野の方もとっくにカウントダウンは始まっていましたので、山ほど走っていた信州色も含めてある程度記録していましたので、個人的に後悔は少ないといったところでしょうか。

写真はちょうど1年前にとある情報ツウな知り合いから運用を教えていただいてバルブしに行ったものです。まだ鉄はほとんどおらず、ノンビリじっくり撮ったのを覚えています。
115系 ナノC1編成 大月と相模湖_f0304764_23165880.jpg
14.11.22 相模湖にて
大月始発のC1に乗り込み、途中特急退避をする相模湖にてもう1度バルブ!1度で2度撮れる列車だったからこそ狙って撮りに行ったんですよね…w

by eight88883 | 2015-11-05 23:08 | その他JR車両 | Comments(0)
<< ちょっとご報告 EF65-1038 真冬の雨を行く >>